スタジオからのお知らせです

この度政府の小中高校の一切休校で大変不自由な状況になっていることと思います。子供たちによっては学校がお休みになったことが嬉しかったりまた寂しかったりといろいろな反応があるようです。  フジサトバレエでもスタジオをお休みにするかどうか検討して参りましたが多くの生徒さんがいつも通りレッスンに来てくださっており また体を動かしたいのでスタジオが開いていてよかったという声も聞こえてきています。  色々考えましたがよほどのことが起きない限り引き続き通常のレッスンを行いたいと思います。 対策としましてはドアノブ、バーなどのアルコール消毒をはじめ生徒さんたちにはスタジオに入ったときの手洗いを徹底していきます。  どうしても心配な方、また熱がある咳が出るなどの方は十分注意して療養していただきたいと思います。 何かご意見がありましたら遠慮なくご連絡ください。 1日も早く平常時に戻りますように祈っています。 フジサトバレエスタジオ 時田