2018年01月

小手指

小手指
小手指スタジオ前 だれか雪かきしてくれたのでしょうか?石神井スタジオよりも雪が少なく綺麗になってます。除雪してくれた方ありがとうございます。ちょっとビックリです⁉️

大雪

大雪
ずいぶん降りましたね。予報では5センチだったのにその5倍くらい積もりました。レッスンに来るの大変でしょうが営業はしております。来れる方は足元に気をつけてお越しください。

小手指町🤘

小手指町🤘
時間があったので小手指の街をぶらり🚶‍♂️毎週通っているのにその発展ぶりに改めてびっくりしました⁉️これが小手指ですか?40年以上前は確かススキがぼうぼうの原っぱでした。どんどん発展して賑やかになると嬉しいです。レッスン…

オペラ座の若手のホープ5人 ヒカリエで見てきました。美しさはもちろん文句なし👍作品が良ければよかったのに色々な意味で残念です。彼らにとってもちょっとマイナスかもしれません。次回に期待したいです👊

ニューイヤーコンサート

ニューイヤーコンサート
新春初踊り無事終了しました。春の声  ブルーダニューブ  美女と野獣 そして賑やかにフィナーレ 盛り上がっていました。お手伝いいただきました後援会の方々  お客様  応援ありがとうございました。準備に忙しい日々でしたがみ…

2018が始まりました

2018が始まりました
 あけましておめでとうございます🎍⛩今年1年が皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。フジサトバレエスタジオの年初の公演は6日のニューイヤーコンサートです。今年は60周年の発表会も控えております。忙しい…