2017年07月

リハーサル順調

週末の土日 連日のリハーサルお疲れ様でした。昨日 福寿草物語の前半通して見ました。なんとなく流れがわかったかと思いますし主役の二人も飲み込めたのではないでしょうか?来週は祭りのシーンを通します。

バリエイション

発表会まで2ヶ月を切った。火曜日は小手指スタジオでシニアのクラス。注意してもしても なかなか飲み込んでくれない生徒が多いのだが 今日のMちゃんは一味違った。

キエフクラシックバレエ

練馬文化センターでロシアのバレエ公演を観た。ツアーカンパニーで一流のバレエ団ではないし 3ヶ月近くある全国ツアーなので目一杯踊っていない感が見え見えではあるがそれでも4000円ほどの安価で三大バレエの主要シーンが見れるの…

発表会まであと2ヶ月

今日はエチュードと祭りの稽古でした。少しずつだけど形になって来たように思います。素敵な「福寿草物語」になりますように

埼玉県舞踊コンクール

表示今日から埼玉県舞踊コンクール始まります。もうそんな季節かと時の経つ速さを感じます。フジサトバレエからは1人参加。最後のリハーサルです。

コッペリア2

昨日無事に?マサミバレエスクールのコッペリア終了しました㊗️先生方スタッフの皆様 ゲストダンサーの皆様大変お疲れ様でした。近所に住んでるバレリーナのS先生やM先生 そして小学校時代の同級生の面々がずらり、なんと45年ぶり…

コッペリア

年に2回あるかないかの外部のゲスト出演舞台を明日に控えています。永井正美さん率いるマサミバレエスクールのコッペリア 明日7月2日保谷こもれびホールで16:30開演。普通のコッペリアではなくオリジナルなちょっとギャグまじり…