2019年04月

所沢のバレエ教室 春の文化祭

所沢のバレエ教室  春の文化祭
日曜日に練馬文化センターにて行われました春の文化祭無事終了しました。小手指スタジオからはスペインの踊りを発表、元気に踊っていました。 今度は9月に発表会です。みんなまた頑張りましょうね。

練馬区 バレエ教室 レディース

練馬区 バレエ教室  レディース
  フジサトバレエスタジオのレディースクラスを紹介します。30代40代50代?の方々も通うクラスでみなさん熱心にレッスンしています。 担当している藤里先生が大変丁寧に細かいところまで注意してくださる と好評を得ています。…

練馬区のバレエ教室 本日のリハーサル

練馬区のバレエ教室  本日のリハーサル
  最後の全体リハーサルを無事終了しました。4月28日の練馬文化祭に向けてみんな盛り上がってきました。 今日は衣装を着けてのリハーサル  お母さんがたも楽しそうに見学していました。 チャイコフスキーの音楽はウキ…

所沢のバレエ教室 ダイエット

所沢のバレエ教室  ダイエット
平成もあとわずかになりました。ダイエットについて一言💃バレエのレッスンですぐに痩せるというのは正直言って無理です。しかしながらレッスンを通して姿勢を正したり あるいはプリエやジャンプをする事で筋力の  そして体幹の強化に…

練馬区のバレエ教室

練馬区のバレエ教室
   新学期になりました。進学して中学生になった生徒 高校生そして大学生になった生徒などなど それから就職した生徒たち・・・みんな時間をやりくりしてレッスンを楽しんでいます。練馬区のバレエ教室をお探しの方フジサトバレエス…

楽しいレッスン

楽しいレッスン
新学期に入り始めてのママ&ベビークラスを覗いてみました。子供は12人大人はパパも合わせて9人(パパでもおばあちゃまでもおじいちゃまでも大丈夫です)とても賑やかなクラスでした。まずは優しいストレッチから始まりました…