2017年08月

通し稽古

通し稽古
日曜日の通し稽古。ずいぶんそろって踊れるようになりました。みんなの気持ちが 一つになってきているのを感じます。

はっぴ

はっぴ
土曜日に福寿草物語の衣装わせをしました。和物の衣装が良く似合っていました。

福寿草物語 通し稽古

福寿草物語 通し稽古
昨日、休み明け 久しぶりに全員揃ってのリハーサルでした。少しずつですが作品の雰囲気を読み取ってくれているようで 形が見えてきました。あと通し稽古4回です。

レッスン再開‼️

レッスン再開‼️
石神井スタジオ お盆休み明けてレッスン再開。まだまだお休みの子供がが多くて残念に思います。夏休みにしっかり練習できると思っていたのですが  皆さんお忙しいようで・・・トホホホホッ。明日は小手指スタジオでエチュード  福寿…

ビリー見ました

ビリー見ました
本日ビリー・エリオット観てきました。久しぶりのミュ〜ジカ🎶ル〜でした。初めてACTシアターにも行ったし赤坂サカスもちらっと見てきました。都会でした❣️ 作品は?・・・ミュージカルってなんかみんな同じテイストがして  お客…

アクシデント

アクシデント
アキレス腱を痛めました。リハ中にアキレスに違和感を感じました。部分断裂 あ〜嫌な響きですね。これから厳しい一ヶ月間になると思います。頑張ろうっと!

偶然

偶然
新潟帰省中 改札でバッタリとナツキに会いました。元気そうで何よりです。

お盆休み

お盆休み
石神井スタジオは今日から18日までお休み 小手指スタジオは明日から19日までお休みです。自習希望の方はご連絡ください。休みが開けたらまたビシバシ リハーサルします。お楽しみに(大汗)

通し稽古

通し稽古
お爺さん役でお願いした桜龍さんとの初通し稽古終了。生徒たちはまだまだ動きの中に情感を入れることができずにいましたが まだまだ稽古ができるので頑張ってもらいます。よくなるも悪くなるも 1人ひとりの思いの強さに 気持ちの強さ…