スタッフブログ

 バレエを楽しみませんか? フジサトバレエスタジオではバレエをエンジョイすることを目的として毎日指導にあたっています。 ママ&ベビー(石神井スタジオ)キッズバレエ(小手指スタジオ)では3才半よりレッスンを受け付け…

新入生募集

新入生募集
バレエに興味のある方、どうぞフジサトバレエスタジを検索してください。当スタジオではクラシックバレエの基礎を基本に様々なダンスに触れることができます。子供から大人まで各クラスがありますのでどうぞ体験レッスンにお申し込みくだ…

秋のバレエクラス

秋のバレエクラス
美しさと優雅さをもとめて秋のバレエを体験してみませんか?心を魅了するたおやかなムーブメントを味わってみましょう。フジサトバレエスタジオでは石神井スタジオと小手指スタジオにてレッスンを開催しています。詳しくはホームページに…

11月のフジサトバレエスタジオ

11月のフジサトバレエスタジオ
11月のフジサトバレエスタジオで、素晴らしいバレエクラスが開催されます。新しい挑戦を始めるまたはスキルを磨くチャンスです。是非ご参加ください。年齢に応じたクラスがありますので詳細はホームページをご覧の上お問い合わせくださ…

新たなる舞台への一歩。 11月、フジサトバレエスタジオで輝く瞬間を体験しませんか?当スタジオではいつでも体験レッスンを受け付けています。舞台の夢を育ててみませんか、

フジサトバレエスタジオ10月生募集

フジサトバレエスタジオ10月生募集
フジサトバレエスタジオへようこそ!我々はバレエを愛する人々のための魅力的な場所です。プロの指導者による指導のもと、初心者から上級者まで、あらゆるレベルのダンサーをサポートしています。我々のスタジオでは、優れたテクニックと…

石神井 バレエ

石神井 バレエ
みんなが楽しめるバレエスタジオ リズムに乗って踊りましょう。ママと一緒にママ&ベビー 小1小2のエンジェルクラス から始まってJr.1A 1B Jr.2  そしてシニアクラスまでどんな方でもレッスンできます。

日曜日にバレエを踊ろう

日曜日にバレエを踊ろう
サンデークラス 日曜日11:00から 少し専門的なクラスになります。中学生以上経験者が楽しめる内容になっています。

子どもの夢を育てるフジサトバレエスタジオ 楽しくレッスンしましょう。