楽しいレッスン

新学期に入り始めてのママ&ベビークラスを覗いてみました。子供は12人大人はパパも合わせて9人(パパでもおばあちゃまでもおじいちゃまでも大丈夫です)とても賑やかなクラスでした。まずは優しいストレッチから始まりましたが  子供たち体が柔らかいと思いきや意外と苦労している子がいたのが面白かったです。そのあとバーを出してのプリエから始めるレッスン。そしてセンターではみんなで輪になってスキップ。ママたちと一緒にぐるぐる回ってとても楽しそうな雰囲気でキャッキャ言ってました。ラストは斜めの2ステップで締めくくり。見ているだけで楽しくなるクラスでした。途中  初めてレッスンするキッズが  縦横無尽に駆け回っていましたがこれも愛嬌で思わず笑ってしまいました。とても楽しいクラスです。ぜひ体験して欲しいです。最後になりましたが  時代なのでしょうか  大変インターナショナル(ヨーロッパ  アジア  アメリカ)なクラスでした。毎週土曜日12:50〜  ウキウキしに来ませんか?