• p1-2
  • p2-2
  • p3-2
  • p4-2
  • p5-2

子供たちの笑顔が見たいからバレエの楽しさを伝えます

ご挨拶

ホームページにお越しいただきましてありがとうございます。フジサトバレエスタジオはクラシックバレエの基本を元に、
幅広いジャンルの舞踊を指導し、ダンサーとして優れた舞台人を育ててきました。
また、バレエを通して協調性や豊かな心、健康で美しい体を育てることも目的としています。

踊ることの素晴らしさを感じることで、子供たちの夢が育ってくれることを願っています。

 

生徒さんの声

新着ブログ

  • 2017.11.11野獣のコスチューム

    これに決定です。なかなか野獣の衣装というもの  バレエ衣装の中から探すのは難しく 最終的には肉襦袢付きのネズミの王様のものに決定しました。よかった〜😊

  • 2017.11.11アトリエヨシノ 潜入

    先日アトリエヨシノ総本山  に衣装の下見なんと3回目行ってきました。拝見したのはほんの一部 男性の衣装だけでしたが その数に圧倒されました。このラインがあと3つくらいありました。女...

  • 2017.11.10

     5年ぶりの白タイツの仕事終わりました。気持ち良く踊れました。出演された皆様お疲れ様でした。  

まずはお試し!体験レッスンから