インフォメーション

石神井スタジオ紹介します

石神井スタジオ紹介します
 1958年藤里照子によって創立され現在のスタジオは1996年に建設されました。藤里は愛するバレエを練馬の人々にも普及させたいという熱心な気持ちで活動を続けています。衛生面の取り組みとして手指の消毒 マスクの着用 またエ…

今年も一年お疲れ様でした。 そして生徒の皆様のおかげで一年を有意義に過ごすことができました。来年もさらに良い年になりますように頑張りましょう。 2023の発表会は8月27日(日)です。 どうぞお楽しみにみんなで頑張りまし…

新学期を前に

新学期を前に
桜🌸が満開になりましたね。街では緊急事態宣言が解除されたもののまだまだ自粛ムードの中です。フジサトバレエも新学期を迎えまた発表会の準備も少しずつ始まりみんなの気持ちが盛り上がってきました。石神井スタジオは3月20日から小…

暖かくなりましたね😊 スタジオ🩰の小さな花壇には桜や水仙が咲き、様々な植物が芽を吹いています。今年は随分早く春になりました。スタジオの生徒も暖かさにつられてますます元気に踊っています。この元気でウイルスが飛んでいってくれ…

所沢市小手指町のバレエ教室

まだまだ寒いしが続きますね。フジサトバレエ小手指スタジオは35年間地元の皆様に愛され参りました。キッズバレエ土曜日13:00〜ジュニアクラス月16:20〜、土14:10〜レディースクラス木11:00〜など様々なクラスにて…

練馬区と所沢市のバレエ教室

練馬区と所沢市にスタジオを持っているフジサトバレエスタジオです。バレエのエクササイズはあらゆるダンスの基礎となるもので Mother of danceなどと言われています。心から楽しめるバレエのクラスを体験してください。…

練馬区のバレエ教室

ママアンドベビークラス 土曜日12:50〜 ママと一緒にバレエのイロハを練習します。 レディースクラス 木曜日11:00〜 初心者でもゆっくりバレエを楽しめるクラスです。 シニア 月水土日 トウシューズや創作ダンスに挑戦…

所沢のバレエ教室

今年もあと3ヶ月になりました。この子たちもずいぶんピルエットが様になってきています。さて、コロナの感染による自粛で体力が落ちている方も多いと思います。フジサトバレエスタジオ小手指スタジオでは随時生徒を募集しています。どう…

所沢のバレエ教室

フジサトバレエでは10月から通常のレッスン時間に戻して営業しています。 キッズクラスからレディースクラスまでベテランの指導者が教えています。 創始者の藤里照子は文化庁の研修員制度でイギリスにて短期留学、後を受け持つ時田ひ…