2019年04月

バレエ教室

バレエ教室
フジサトバレエのヒトシです。 あと数分で平成が終わります。この30年間ものすごく楽しい時間でした。令和もさらに別の意味で素晴らしい時が流れることを心より祈っています。 スタジオも新たな気持ちで盛り上がってくれると嬉しいで…

練馬区のバレエ教室 文化祭

練馬区のバレエ教室  文化祭
平成最後の舞台になりました。日曜日に練馬文化センターにて白鳥の湖第3幕から  スペイン  マズルカ ナポリ  ルースカヤ最高に賑やかに踊り納めました。 関係者の皆様 スタッフの方々お世話になりありがとうございました😊 子…

練馬区のバレエ教室 ジュニアバレエ

練馬区のバレエ教室  ジュニアバレエ
  随分と暖かくなってきましたね。時には暑く感じるほどです。さて4月28日に舞台を控えているフジサトバレエです。 先週の土曜日に下見を終えて  皆張り切っています。どうぞ練馬文化センターにお越しください。時間は…

練馬区のバレエ教室 サンデークラス

練馬区のバレエ教室 サンデークラス
  フジサトバレエスタジオのひとしです。日曜日の11時からやっているバレエクラスのご案内です。 平日は忙しくなかなかレッスンができない方々  日曜日にレッスンしませんか?時田ひとしが担当しています。 初心者には…

練馬区のバレエ教室 初心者から

練馬区のバレエ教室  初心者から
  練馬区でバレエ教室をお探しの皆様  無料体験レッスンをご利用ください。なんとなく興味があった方  かつてバレエを習っていた方々など是非フジサトバレエスタジオをチェックしてください。   現役のダンサーから創始者の藤里…

所沢のバレエ教室 初心者

所沢のバレエ教室 初心者
  フジサトバレエのひとしです。 所沢でバレエスタジオをお探しの方  初めての方でも安心してレッスンできます。現役の教師陣が丁寧にステップや動き方を教えています。 少しでも興味のある方 昔少しだけやっていた方 …

練馬区のバレエ教室 練馬区春の文化祭

練馬区のバレエ教室 練馬区春の文化祭
練馬区春の文化祭に向けてみんな頑張っています。スイッチが入るとものすごくいい踊りを見せてくれます。4/28(日曜日)16時開演です。皆さま練馬文化センター小ホールにお越しください。ご来場お待ちしています。

所沢のバレエ教室

所沢のバレエ教室
   所沢でバレエ教室をお探しのお母様方  フジサトバレエスタジオをチェックしてください‼️練馬区石神井公園に第一スタジオを設けおよそ60年間に渡りのべ5000人の生徒さんを教えてきました。所沢でバレエをするなら是非フジ…

元号決定‼️

元号決定‼️
〔令和〕に決まりましたね。少し古風な響きもありますが平和になる  平和にしようと言う意味合いと取りました。少しずつこの元号が馴染んでいくことと思います。良い時代になってほしいですね。令和に大いに期待しましょう。