2017年09月

後片付け

後片付け
  お疲れのところ後片付け、今年は着物やはっぴ👘の衣装だったのでアイロンがけが大変そうでした。ご苦労様でした。片付け終わってビデオ鑑賞。みんなものすごく真剣に見てました😙天気がまあまあだったので外に洗濯物干したんだけど近…

打ち上げ

打ち上げ
踊り終えてホッとしたことでしょうが 一言お願いしたら緊張の糸が切れたのか涙が止まらない生徒がチラホラ😊いつも怒られてばかりだから仕方ないかな?でも とにかく上手くなって欲しいのですよ。負けないで頑張って欲しいなぁ😽先生の…

59回発表会

59回発表会
発表会無事に終わることができました。生徒たち 本番に強いのかどうかいつもよりよく踊っているように見えました。何よりもカーテンコールの時にお客様がたくさん手を振ってくれていたのが印象的でした。ありがとうございます。そして後…

明日から舞台入り

明日から舞台入り
いよいよ明日から舞台に入ってのリハーサル。金土と雨マーク☔️だったのが土曜日は曇り☁️になった👍😊てるてる坊主は要らないかな?とにかくみんないい顔で踊って欲しいと思うだけです。お客様に心地よい風を送れたら最高です。皆んな…

Tシャツ👕仕分け

Tシャツ👕仕分け
発表会前  ラストクラス子供達に配るTシャツ いつも黒地なんだけど今年は紺  というか淡いブルー。 みんなが気にいるといいな👍

ゲスト揃う

ゲスト揃う
ゲストに無理言って来てもらいました。子供達は背の高い2人の男の人に大はしゃぎ  ノリのいいシーンになってくれると嬉しいな。😃みんながんばってね❤️

ラストリハーサル

ラストリハーサル
  今日は本番前最後のリハ  ちょっと心配な生徒たちもいますが本番は頑張ってくれることと思います。子供が帰っちゃったのでスタッフが子ブタやってます。

照明下見

照明下見
昨日 小手指スタジオにて無事?下見終わりました。お手伝いのお母さんがたありがとうございました。福寿草の何人かは早着替えがたくさんあって大変です。今更ながら 振りを間違える生徒たち💢今日明日で修正します。あと1週間ないよ‼…

乗ってきました

乗ってきました
あとわずかで本番を迎えます。生徒たちワクワク ドキドキしていることだと思います。ゲストの先生方よろしくお願いしますね。

本番まで2週間

本番まで2週間
エチュードラストポーズ   舞台で綺麗に並べますように😅連日のリハーサルで子供達も少し疲れ気味かも🎃😓😴粘り強くなってほしいなぁ✨